2015年1月26日月曜日

D研修 ~California or Bust~ |⑥アナハイム編、始まります

L.A.でのディズニー研修を終え、ようやくアナハイムへ。。。

第6回目にしてようやくアナハイム編!!!!
どれだけ長くなるんだこの旅行記!!!!


はいはいホテルに到着--

今回はDisney Paradise Pier Hotelに宿泊しました!!
舞浜で言うアンバ的な??

とりあえず、ここまで運転してくれたSさんにお礼を言って
おい写真撮れよっていう雰囲気醸し出してるグーフィーさんがいたのでそこでパシャリ。




この時点でなんとなくビーチがコンセプトって感じていたので、とある期待を胸に部屋に向かった。

いざ、入室!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うわああああああやああああ最高じゃねーーーかーーーー!!!!!!!
キーワードは「TBM」

すぐさまビーチボールクッションを持ち、歌い踊るktym。
カワバンガーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ドナルドのいたずらばちのポスターをそっちのけにするくらい興奮。
ほんとティーン・ビーチ・ムービー中毒者は一度は宿泊すべきホテル。


アナハイム最高かよ。おい。
一日目の夕方ですでにかなり満足しちゃってもう割とこの日はどうでもよかったけど(眠いし)
せっかくやからパーク行くかああああ!!!!!




11/5でしたが、もうすでにところどころにクリスマスのデコレーションが!


(車もイヤーマフラーつけるんですね...)
でも、kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


絶対このタワーオブテラー怖くない。


そんなこんなでチケブ到着!

チケット購入!





前回来たときは年パスかったから通常のパスポート手にしたの初めて!
シンプルで素敵。

まぁこの日は特に大したことしてないので夜ご飯だけ載せときます(投げやり





Flo's V8 Cafe
Spit-Fired Rotisserie 1/4 Chicken - Served with Mashed Potatoes & Roasted Vegetables. $11.99


アナハイム飯一発目はまずまずのお料理。結構おいしかった。
とりあえずマッシュポテトを食べて、ああ、アメリカに今いるんだ俺、って再確認できたからよかった()





記事6回目にして一日目終了~



0 件のコメント:

コメントを投稿